京都から東京、インドから日本まで、どこに居ても受けられる完全個人レッスン制のオンラインヒンディー語教室です。

レッスンについて

どこにいてもレッスンが受けられるオンライン制

ZoomやFacebookメッセンジャーなどを使用します。

レッスンではタブレット画面を共有し講師オリジナルの教材も使いノートを作成していきます。

目から情報を入れさらに文字を書くことを積み重ねる。大人の語学学習においては必須!

文法学習は「何年も時間をかけるもの」ではありません。

まずは教材を一冊終了することを目標にし、その後希望に合わせてさらにレベルアップしていきます。

基本は個人でのレッスンです。

講師が日本にいる際は出張やグループレッスンも可能です。ご相談ください。

言葉に自信がないという方も大歓迎です。

文字から丁寧に時間をかけ、その人のスピードで進んでいきます。
文字や文法だけでなく、勉強の仕方・ノートの書き方なども伝授いたします。

レッスン日・レッスン内容は個人のペースに合わせ講師と相談の上決めていきます。


インド・ベナレス




近年、ヨガ・旅行・映画・ダンスなどで大人気の国インド。
公用語がたくさんある中、日常で一番使えるのはやっぱりヒンディー語。

インドに行ったことのある人は、覚えたての単語や挨拶がインド人を喜ばせたという経験がきっとあるはず。

このレッスンでは、ゼロからしっかり文法を学びたい方からすぐに使える日常や旅行会話を学びたい方まで、個人に合わせたオンラインレッスンを行います。


ネイティブスピーカーには説明できない微妙なニュアンスや表現、大人になってからの語学勉強の仕方、日本人だからこそ感じるインドや文化についてなど、生きたヒンディー語を通して学んで行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿